Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  お土産話し
07 22
2016

その他の情報

お土産話し

こんにちは、池田です

先日 勤務終了後、スタッフ一同で名古屋港水族館へ
出掛けてきました。
メインはイルカショーです。

久し振りに対面したイルカ達の可愛いさと言ったら!
優しげな顔、愛嬌のある仕草、ケケケッと鳴く声も
こちらをジッと見てくれるつぶらな瞳も
全てがハートを鷲掴みです。



そんな愛らしいイルカの、力強いパフォーマンスに
ダメ押しされ、人生初の最前列に席を陣取り
海水を頭からたっぷり被る洗礼も受けました。
何をしても許せる、無垢で唯一の存在です。

ふと振り返り、3,000名を収容する広いスタンドを見渡せば
お客様は皆一同にキラキラした目と
満面の笑顔でショーを楽しんでいます。

ご家族連れの方も大勢いらっしゃいました。
このイルカショーが、一家族ごとに形を変えて
どんな素敵な思い出になっていくのでしょう。



夏休みもスタートしたばかりです。
普段は離れている家族の方とも顔を合わせる機会を
ぐんと増やせます。
たくさんの思い出づくりもできそうですね!

名古屋港水族館をはじめ、色々なレジャーを
家族で楽しめるのも夏休みの醍醐味です。
皆さん揃って、ぜひ大須へもお出掛け下さい。
楽しいイベントや、美味しい食べ物がたくさん待っています!

そして、抱えきれない程 たくさんの夏のお土産話しを持って、
万松寺 瑞雲閣へ故人様をお訪ねになって下さい。
楽しそうな笑顔が、いちばんの供養になるのかもしれませんね。

スタッフ一同も皆様のお顔を
拝見できるのを楽しみにしております。



…ご供養に関する疑問やお困り事、ご見学のご予約も
随時承っております。
下記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さいませ。
お待ちしております。

0120-157-594
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top