Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  かき氷屋 川久
07 30
2016

その他の情報

かき氷屋 川久

こんにちは。奥川です。

暑い日が続いていますね。
皆様、体調を崩されたりなどしていないでしょうか?
学生さんにとっては待ちに待った夏休みシーズンですね。
夏休みが始まったことで、大須商店街も毎日朝からにぎわっています。

そんな暑い季節にぴったりなお店が先日オープンしました。
「かき氷屋 川久」です。




場所は万松寺ビルの西側、新天地通り。
以前このブログでもご紹介した
「万松寺茶屋」があったところです。

暑い日は、平日でも関係なく長蛇の列を作っています。
外で食べるかき氷は絶品ですよね!

シロップの種類はなんと30種類もあります!
同じ「いちご」でも「あまおう」と「とちおとめ」があったり
「もも」は「さっぽり」と「とろとろ」があったりと、こだわりが感じられます。

「パッションフルーツ」や「ミルクティー」など
普通のかき氷屋さんにはないような少し変わったフレーバーも…。
こんなにたくさんあると迷ってしまいますね。

お店の裏には椅子もあるので
座ってゆっくり食べられますよ。
大須で遊び疲れたら、かき氷を食べて
休憩されてはいかがでしょうか?

そして、万松寺は「川久」のすぐお近くにございます。

万松寺 瑞雲閣は室内の納骨堂ですので
暑い日でも快適にお参りできます。

ご見学も随時承っておりますので
お気軽にお立ち寄りください。

フリーダイヤル → 0120-157-594

ご質問や、資料の送付をご希望の際も
お気軽にお問い合わせください。
関連記事
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top