Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  秋彼岸 合同法要
09 23
2016

その他の情報

秋彼岸 合同法要

こんにちは、若林です。
台風の影響もあり、すぐれないお天気が続きますね。
今年は厳しい残暑もそれほどなく、急に秋がきたように思います。
季節の変わり目です、気温差で体調を崩さないようお気をつけください。

今年は19日に彼岸入りしましたね。
お彼岸は御先祖様に思いをはせる日です。
本日万松寺では、秋彼岸の合同法要が行われており、
たくさんの方にご参列頂いております。







この合同法要は明日、明後日も続きます。
ご参列される方はお気をつけてお越しください。

秋彼岸の合同法要は万松寺納骨堂の
年4回供養の中に含まれております。
(瑞雲閣、天聚閣につきましては、
年1回供養の方もオプションで年4回へ変更して頂けます。)
ご都合が合わなくて合同法要にご参列出来ない場合も
必ずご供養をさせて頂いておりますのでご安心ください。

万松寺納骨堂は大須商店街のアーケードを通ってお越しいただけますので、
今日のような雨の日でも、濡れずにご参拝いただけます。

ご供養についてのご不明なことがある方や、
これからのご供養をお考えの方は是非一度ご見学にお越しください。

フリーダイヤル 0120-157-594









関連記事
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top