Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  年末年始参拝時間のお知らせ
12 15
2016

その他の情報

年末年始参拝時間のお知らせ

こんにちは、奥川です。

12月ももう中盤ですね。
風がなくても寒さが身に染みるようになり
暑がりの私もとうとう暖房をつけるようになりました!

皆さま、風邪などひいていませんでしょうか?
そろそろインフルエンザの流行も本格化してきますので
体調管理にはくれぐれも気を付けたいですね。


本日は、万松寺 納骨堂の年末年始の参拝時間をお知らせいたします。

年末年始

12月30日と1月2日は通常通りのお時間ですが
大みそか~元日は少しお時間が変わりますのでお参りの際はご注意ください。

大みそかの夜10時から翌日の元旦19時半までは終日参拝していただけます。
もちろん深夜でもお参り頂けますので、年越しを大切な故人様と過ごしていただけますよ。
一年の締めくくりを、そして新しい年のスタートを故人様と一緒に迎えられてはいかがでしょうか?


また、年明け1月16日の参拝時間も変更がございますのでご了承くださいませ。

年末年始2


ご見学も、年末年始も変わらずしていただけます。
年末年始、ご家族様がお集まりになる際は
お墓についてお話されてみてはいかがでしょうか?

そして、ぜひ皆様で万松寺 納骨堂のご見学にお越しください。
ご供養についてのご質問、ご相談も承っておりますのでお気軽にお話し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

フリーダイヤル⇒0120-157-594
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top