Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  年の瀬に想うこと
12 30
2016

その他の情報

年の瀬に想うこと

こんにちは、浦田です。
いよいよ2016年も終わりです。
皆様にとって、どのような一年だったでしょうか?

私は、日常の中で「当たり前」と思っていることが
本当は「当たり前」ではないんだということを、
強く思い知らされた年になりました。

当たり前ではないからこそ、毎日の出来事の
一つずつ一つずつに感謝しなければ…と思います。
誰かのせいや何かのせいにして文句ばかり言っていても
どうにもなりません。
起きていることに向き合い、自分に出来る事を思いやりと
愛情を持って粛々とやっていくだけです。
私の理想としては、そんなふうに過ごしていきたいです。

万松寺は、すっかり新年を迎える準備が整っています。
元日からいつも通り、9:30~19:30のあいだ
お参りもご見学もしていただけます。
是非、活気あるお正月の大須にお越しください。
スッタフ一同お待ちしています。

本年も大変お世話になりました。
引き続き新しい年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top