Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  初稲荷大祭
01 07
2017

その他の情報

初稲荷大祭

こんにちは、若林です。
2017年も7日目になりました。
皆様はどのように新年を迎えられましたでしょうか。
ご家族でのんびり迎えられた方や
ご友人同士で迎えられた方、さまざまな方がいらっしゃると思います。

私は愛知に引っ越してきて3年ほどになりますが、
初めて元日に熱田神宮に行って参りました。
深夜2時頃に行ったのでとても寒く、
夜通しやっている屋台の豚汁がとてもおいしそうでした。
初詣を済ませた後に引いたおみくじは「半吉」でしたよ。
皆様はどうでしたか?

万松寺もたくさんのお客様で賑わっていました。
5日には白雪稲荷の商売繁盛、事業繁栄、五穀豊穣などを願う
「初稲荷大祭」が行われ、私達スタッフもご祈祷して頂きました。





ご祈祷の後は美味しい稲荷寿司とお茶を頂きました。



破魔矢、御札、御供物も頂きましたよ。



早速、会社に飾りたいと思います。
今年も一年、白雪稲荷の御利益を受け、たくさんの福が訪れますように。

万松寺納骨堂では365日いつでもご見学いただくことができます。
大須にお立ち寄りの際は是非お越しください。
ご供養についてのご不明なことがある方や、
これからのご供養をお考えの方も是非一度ご相談くださいね。

フリーダイヤル 0120-157-594







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top