Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  徳川園
02 11
2017

その他の情報

徳川園

こんにちは、若林です。
天気予報では本日も雪の予報ですね。
最近ニュースで徳川園の牡丹の紹介をしていました。
わらぼっちというわらで出来た帽子のようなもので寒さから守られ、
大輪の花を咲かせた冬牡丹がとても綺麗でした。

実は少し前に徳川園に行く機会がありました。
ですがその日は休園日で、お庭を見ることができず。。
ランチだけして帰ってきました。



昔に応募した抽選で当たったペアランチです。
もう少しで有効期限が切れてしまうところだったので、
慌てて行って参りました。



大きなお庭を眺めながら食べるランチはとても美味しかったです。
ひとつひとつの料理が繊細で緊張しながら頂きました。

寒い毎日だと、お家で過ごすことが多くなりますが、
外に出てみるといろいろな発見がありますね。
四季の移り変わりや少しずつ暖かくなる陽射しなど、
今しか楽しむことが出来ないものを
もっと見つけていきたいと思いました。
皆様も見つけてみてくださいね。

大須商店街にお出かけの際には是非万松寺にもお越しください。
万松寺納骨堂はいつでもご見学いただけます。
見学予約、資料請求、その他お問い合わせなど
お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-157-594




関連記事
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top