Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  桜の季節
04 07
2017

その他の情報

桜の季節

こんにちは、浦田です。
例年より少しだけゆっくりと咲き始めた桜ですが、
連日の雨と風で呆気なく散ってしまうのでしょうか。
皆さんは、お花見できたでしょうか?

私は自宅の近くに美しい桜並木があり、この時期になると
仕事の行き帰りに自然に桜を眺めながら自転車をこいでいます。

朝の桜を見ると元気がでます。
桜


夜の桜を見ると疲れが吹き飛びます。
夜桜


春…4月、桜の季節でもありますが、新しいスタートの季節でもあります。
入学、入社、進学、転勤、お引越し…
不安もいっぱいですが、ワクワクドキドキでもありますね。

我が家にも大学1年生になった娘がいます。

出発


入学式の朝、見送る私に恥ずかしそうに手を振って出掛けて行きました。
何かと意気込んでいるようですが、マイペースで頑張ってほしいものです。
入学式


次の休みには、私の両親のお参りに行って、入学報告をする予定だそうです。

瑞雲閣でも、真新しい制服を来て入園や入学の報告に訪れる
お参りの方々をお見かけします。

個別の仏壇型の納骨壇になっているので、ゆっくりお参りもできますし、
記念撮影した写真も飾っておくことができます。
家族の楽しい時間、嬉しい時間を皆で共有できますね。

気候も良くなってきましたので、是非ともご見学にお立ち寄りください。
ご見学の予約やご供養のご相談は、お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-157-594



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top