Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  劇団四季 リトルマーメード
04 14
2017

その他の情報

劇団四季 リトルマーメード

こんにちは。粟野です。

外出するのが気持ち良い季節になりましたね。

名古屋は観光資源不足で観光客から魅力のない県だなんて
言われていますが、今年になって「レゴランドジャパン」や
「メーカーズピア」、最近では「JRゲートタワー」…
いろいろオープンしています。行ってみたいところが増え、
休日が楽しみです。

先日、劇団四季「リトルマーメード」に行ってきました。
昨年の秋に「名古屋南エリア」完成した新劇場での観覧。

劇団四季リトルマーメード (1)

2~3年前から「リトルマーメード」が名古屋で上演されることを
熱望していて、新劇場で見られるってことも重なって
本当に楽しみにこの日を待っていました。

ストーリーは言わずと知れた内容…
でも、フライング(ワイヤーアクション)を駆使し、
アリエルが自由に泳ぎ廻るという「海の中」のシーンや
魔女のアースラのハスキーボイスには感動しました。

ディズニーなので子供もたくさん観に来てました。

「リトルマーメード」は2017年6月30日迄です。
お勧めの座席は、もちろん1階ならS1席です。
1階のS席やA1席にするなら、2階S席が良いと思います。
私は今回2階席C席でしたが、絶対にやめた方がいいと思います。
かなり後悔しています。

劇団四季リトルマーメード (2)

傾斜がきつすぎて怖いですよ。
しかもかなり見づらいので、「リトルマーメード」世界観が半減します。
もっといい席で期間中にもう一回行こうと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

万松寺納骨堂ではいつでもご見学いただけます。
見学予約、資料請求、その他お問い合わせは
以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。

また、現在万松寺境内の新諸堂「白龍館」のB1F
に新納骨堂『彩蓮~さいれん~』が2017年4月28日に
オープン致します。
新納骨堂『彩蓮』の資料を希望の方は、
以下のフリーダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-157-594
関連記事
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top