Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  ピクニック
04 21
2017

その他の情報

ピクニック

こんにちは、若林です。

ついこの間まで、布団にくるまって寒い寒いと言っていたのに、
最近では毛布もいらないくらいの季節になりましたね。
日を追うごとに暖かくなりますが、まだまだ夜は肌寒く、
洋服での調節も難しいですよね。
昼と夜の温度差で風邪などひかぬよう気を付けてください。

この前お休みを利用して友人とピクニックといちご狩りに行ってきました。
ぽかぽかの陽気を期待していたのですが、その日はくもり空で、
公園でお弁当を食べているときは雨がふっていました。




それでも、自分で作ったお弁当やもぎたての新鮮な苺を
外で食べると特別な気分になり、とても楽しかったです。



これから暖かい日も増えると、もっとお出かけしたくなりますよね。
みなさんも過ごしやすい今、いろんなところにお出掛けして、
お土産話を私たちスタッフに聞かせてくださいね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

万松寺納骨堂ではいつでもご見学いただけます。
また、現在万松寺境内の新諸堂「白龍館」のB1F
に新納骨堂『彩蓮~さいれん~』が2017年4月28日に
オープン致します。
お近くに来られた際には是非お立ち寄りください。






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top