Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  大阪旅行
05 06
2017

その他の情報

大阪旅行


こんにちは。奥川です。

5月になった途端に、春を通り越して
夏のような気候になりましたね。
天気がいいのは嬉しいですが
暑いのは苦手なので困っています…。

最近は春や秋といった中間の季節を楽しめる時間が
本当に短くなってしまいましたね。
残り少ない春を楽しみたいです。


先日、お休みを頂いて大阪に住む友人に会ってきました。
関東の方は時々訪れますが、関西はあまり縁がないので
何もかもが新鮮でとても楽しめました。

まずは、ずっと行きたかった海遊館に連れて行ってもらいました。







春休みの時期でしたのでとにかく人が多くて
あまりじっくりは見られませんでしたが
海の生き物をぼーっと眺めるのはとてもリフレッシュになりました。


その後はたこ焼きを食べたり



明石焼きを食べたり



ネギ焼きを食べたり…




大阪らしく、食いだおれしてきました!
ネギ焼きは初めて食べたのですが
あまりの美味しさに、大阪に住みたい!と思ってしまうほどでした。

たくさんの新しい経験ができて、とてもいい1日になりました。


さて、GWももう少しで終わってしまいますが
皆さんはどんな連休を過ごしましたか?

万松寺の新しい納骨堂・彩蓮もオープンから1週間が経ちました。
連日たくさんの方にご見学にお越しいただき、たいへん賑わっていました。

ご見学は毎日承っておりますので、是非足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。

フリーダイヤル→0120-157-942
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top