Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  思い出を残す写真
08 24
2017

その他の情報

思い出を残す写真

こんにちは、若林です。

もうすぐ8月も終わりますね。
ついこの前まで 暑い夏が来るなぁ、
と怯えていたのに気がつけば、もうすぐ秋でびっくりしています。
どちらかといえば夏よりも冬が好きですが、
大須商店街に秋冬物の洋服が並んでいるのを見たり、
帰り道にとんぼが飛んでいたりすると、
夏の終わりを感じて少し寂しい気分になります。

私事ですが春に一眼レフカメラを買いました。
友人に使い方を教えてもらいながらいろいろ撮っているのですが、
なかなか上達しません。。
センスの問題かな。。とも思いますが
人生で一度しか訪れない一瞬を残しておくのはきっと
うまく撮れなくても意味があると思って撮っています。笑







今は携帯電話やスマートフォンにもカメラがついていて
気軽に写真が撮れるようになりましたよね。
万松寺 納骨堂のお仏壇型の納骨壇はお仏壇部分に
お写真やお位牌などを置いて頂くことができます。
お参りのたびに、お写真を見て楽しかった出来事を思い出すのも素敵ですよね。
皆様も何気無い、家族との時間を写真に残してみてはいかがでしょうか。
私も次に実家に帰った時には家族で過ごす時間や、
なにげない笑顔を写真に残しておきたいと思います。

万松寺納骨堂はいつでもご見学して頂けます。
いつでもお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております。

フリーダイヤル0120-157-942








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top