Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  元気の源
09 08
2017

その他の情報

元気の源

こんにちは、浦田です。
朝夕は涼しい風が吹いて、だいぶ過ごしやすくなりました。
夜もエアコン無しで、眠れるようになりましたね。

ホッとするこんな時期に、溜まっていた疲れが出て夏バテにもなりやすいです。
皆さんは、何か対策をしていますか?

私は、やはり美味しいものをたくさん食べることにつきます。

先日、仕事帰りに連れて行ってもらった店で「青菜炒め」をいただきました。
これは、昔からの大好物なので、翌日が休みだったのでニンニクを
気にすることなく、思う存分いただきました。

青菜


スタミナといえば肉料理ですが、なかでも私は「しゃぶしゃぶ」です。
たっぷりの野菜も一緒に、バランスよくたべることができますよね。

野菜
肉


好きなものを食べると、自然に笑顔になり元気が出てくるものです!
最近、休みに娘と食べ歩いたものを思い浮かべると、
お好み焼き、エッグベネディクト、ローストビーフ……高カロリーなものばかり。

お好み

玉子

ロースト


夏バテ対策をし過ぎた状況で、このまま食欲の秋に突入したら大変なことになりそうです。
次は、ダイエットについてのご報告が必要のようです。
本格的な秋を迎えるまえに、しっかり秋の準備もしておきたいです。

万松寺納骨堂では、秋の彼岸に向けて、ご見学や法要などの予約も増えてきました。
ご供養について、いろいろ考えることも多い時期です。
ご相談は、いつでもお気軽にフリーダイヤルでお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-157-942




関連記事
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top