Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  大須の魅力
09 19
2017

その他の情報

大須の魅力

こんにちは、若林です。

台風も過ぎ去り、名古屋では気持ちの良いお天気が続いていますね。
三連休最終日は良いお天気で、大須商店街も賑わっていました。
大須はいろいろなカフェや食事処、雑貨屋さんなどがたくさんあるので、
いつ来ても楽しいおでかけスポットですよね。

この前、大須のネパール料理屋さんで食事をしました。
カレーをいただいたのですが、家で作るカレーとは違い
本場の味でとても美味しかったです。



そして帰りにそのお店でかわいいキーホルダーを見つけました。
最初はうさぎだと思ったのですが、しっぽ(?)が長く、
店員さんもなんの生物かはわからないとのことでした。






買おうか買うまいかしばらく迷いましたが、
お値段がお手頃だったこともあり、
家に連れて帰ってきました。
今はカバンにつけて、一緒にお仕事に来ています。

大須はただぶらぶら歩いているだけでも楽しいですよね。
万松寺はそんな大須商店街の中にあります。
大きな白い龍が目印です。
ご供養をお考えの方はお気軽に見学にいらしてください。


フリーダイヤル 0120-157-942









関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top