FC2ブログ
Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  永代供養塔
01 12
2018

その他の情報

永代供養塔

こんにちは。粟野です。

寒さがさらに厳しくなってきましたね。

先日、岐阜高山から友人が名古屋に遊びに来ました。
高山の朝8時頃の気温は-8度の時もあるそうです。
寒すぎて電化製品にも少し不具合が出るそうで、
朝、テレビのリモコンや車のリモコンの反応が弱いとか、
アイコスのスイッチが入りづらいとか…話してました。

それに比べたら、名古屋はまだ暖かいなぁ~と
一瞬思いましたが、それでもやっぱり寒いですよね。
風邪などひかれないよう温かくしてお過ごしくださいね。


最近、お墓じまいをされる方が多くなりました。
遠くてなかなか墓参りに行けないので、近くにお墓を移したい。
墓守がいないので、永代供養にしたい…等々

万松寺では「改葬:お墓のお引越し」のご相談を受付けています。
ご相談は無料で、改葬の仕方やお墓撤去に係る費用、お墓のお精抜き、
ご遺骨の搬送、納骨堂に納骨される場合の洗骨、
納骨堂での納骨、合祀納骨などの全ての流れをご提案ご説明致します。

永代供養塔 (1) 永代供養塔 (2)

先日もお墓じまいをされ、33回忌を過ぎたご先祖様の合祀納骨式が
平和公園にございます万松寺の永代供養塔で行われました。
※合祀納骨式は月1回 (第3土曜日)行っています。

是非、皆様のご希望を担当スタッフにご相談ください。
きっとご不安を解消し、将来的に安心できる方法が
見つかる事と思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

萬松寺納骨堂では、寒い今の季節も快適にお参りしていただけます。
ご見学やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

 0120-157-942

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top