FC2ブログ
Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  新しい始まり
04 07
2018

その他の情報

新しい始まり

こんにちは、浦田です。

4月もアッという間に一週間が過ぎましたね。
新年度、新学期、新入生、新入社員…
いろいろなスタートがあります。

先日、職場の歓送迎会がありました。
牛カツが食べたいというリクエストを受けて、
牛串のお店に行きました。




牛カツも牛タンも柔らかくて、とても美味しかったです。

みんなで楽しく話し、美味しく食べた後はカラオケに移動!
20代、30代、40代、50代という年齢層のおかげで、
選曲も最新のヒットソングから昭和の演歌までと幅広いです。

昭和担当の私は知っている曲には、お決まりの掛け声をかけ、
若い子が歌う知らない曲には、タンバリンで応援しました。

どうやら自覚ないまま夢中になりすぎていたようです。
翌日、手のひらに痛みを感じて見てみると、アザが…
タンバリンを打っていたところが、紫色のアザになっていました(笑)



楽しく夢中になれる時間や仲間は大切ですよね!
それをエネルギーにして、よーし、がんばろうって。

我が家では、4月から息子が社会人としてスタートしています。
のんびりぬくぬくしていた大学生がどうなることか心配ですが…



見かけからでもと、就職祝で娘と二人で財布をプレゼントしました。
しっかり働いて、しっかり稼いで、しっかり貯めてもらいたいものです。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

万松寺納骨堂では、随時ご見学やご供養のご相談を承っています。
お気軽にフリーダイヤルでお問い合わせください。

0120-157-942
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top