FC2ブログ
Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  嬉しい出来事
05 08
2018

その他の情報

嬉しい出来事

こんにちは、浦田です。
G.Wも終わり、普通の生活リズムをやっと取り戻せた!
という方々も多いことでしょう。

今年は、全体的にお天気にも恵まれたので、皆さん遠出しているのかなと
思っていましたが、ニュースで、近場で安上がりに過ごしている人が多いと
話題になっていました。

私はG.Wはお仕事でしたが、昨日のお休みには楽しい出来事がありました!
社会人になったばかりの息子が初任給で私と娘にご馳走してくれたのです。



お勧めのデザート「フローズンスモア」は初めて食べましたが、とにかく「あま〜い!」
写真だと豆腐かお餅にしか見えませんが、焼マシュマロのなかにアイスが入っています。

若い女の子達が喜びそうですが、私はステーキにはビールが一番かな(笑)

なかなか息子の生活と時間が合わない祖母と叔母には、気持ちだけでも〜と
花柄のタオルハンカチとティッシュケースを色違いで選んでいました。
帰り道に、私達と別れて一人で渡しに行ったようです。



本当に気持ちばかりのささやかな品ですが、やらないよりやったほうがいいに決まっています。
いろいろとツッコミたいことはありますが、余計な事は言わないでおきました。

この時期、五月病という言葉を耳にすることも多いですが、うまく乗り切って頑張ってほしいものです。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

万松寺納骨堂では、随時ご見学やご供養のご相談を承っています。
お気軽にフリーダイヤルでお問い合わせください。

0120-157-942





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top