FC2ブログ
Q&A

HOME   >>  その他の情報  >>  将棋 名人戦
05 30
2018

その他の情報

将棋 名人戦

こんにちは、浦田です。
そろそろ梅雨入りを感じさせる毎日ですね。

万松寺では29日・30日と将棋の名人戦 第5局が開催されました。
将棋にあまり詳しくない私でも知っている佐藤天彦名人と羽生善治竜王の
対局ということで、大須の街は大変な盛り上がりでした。
名人対局


万松寺では、名人戦開催記念の将棋駒限定印が押された御朱印が、
大人気で長い行列ができていました。
人混み


実は私も職場の先輩と仕事帰りに、頑張って並んでみました!
が、すでに何時間待ちを通り過ぎ、2日後の受け渡しとなっていました。
手元に届いたら、またこの場でご紹介させて頂きますね。
ファイル扇子


他にもオリジナルグッズとして、クリアファイルや扇子も販売されていて、
買い求める方々もたくさんいらっしゃいました。

今後も様々行事が開催されていくのかもしれませんね!
楽しみですね!!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

万松寺納骨堂では、随時ご見学やご供養のご相談を承っています。
お気軽にフリーダイヤルでお問い合わせください。

0120-157-942
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

瑞雲閣スタッフ

Author:瑞雲閣スタッフ
名古屋大須の万松寺。
その本堂4階にある屋内納骨堂が瑞雲閣です。

ブログ内検索
ブログ記事から検索します。気になる単語などで検索してみてください。
QR

Page Top